人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなバラのお話と日常の出来事など


by Mme_marcia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2番花は・・・


 アルシデュク ジョセフ(Archiduc Joseph)

 去年は枝が暴れて大変だったので、冬に強剪定をしました。
 今のところ横張りすることも無く、コンパクトに育ってくれています。

 今年の蕾は赤が強い気がします、どんな花が咲いてくれるのかしら?

 
2番花は・・・_e0171058_2140365.jpg





 今日は暖かったせいか、あっという間に開いてしまいました。
 真っ赤な蕾も・・・開くと微妙な色でした(^^)
 整った花ではありませんが、くしゅくしゅ感が大好きです。

 
2番花は・・・_e0171058_21425563.jpg


 昨年は気をつけないと香りがわからなかったのですが、
 今日は近づくだけで良い香りがします。

 最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。
 出来るだけ続けていきたいと思ってます。
by Mme_marcia | 2009-05-02 21:47 | Rose